たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2014年07月05日

ヤンキース頑張れ!

田中将大投手がかなりヤンキースで頑張っていますが、ヤンキース自体があまり勝てていないので、田中一人で頑張っているという感じがしてきました。田中将大投手が頑張るので、打線も何とか援護しているという感じですが、他の投手が投げている時にはあまり打てていません。イチロー選手も何とか頑張っているのですが、やはり成績は下がってきてしまっているような気がします。ジーター選手の年の割には頑張っているのですが、やはり若返りを図っていくべきだと思います。ヤンキースは若返りがうまくいっていないので今後も苦労するシーズンがかなり続くのではないかなと思います。補強ばかりをしているのではなくて若手を育てるということも、大切なこととして認識してほしいものです。やはりヤンキースが強くないとメジャーリーグは面白くないと思います。世界一有名な野球チームですから、常に強い状態を保って欲しいと私は願っています。なんとか復活を願います。



  • Posted by まゆりん at 02:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヤンキース頑張れ!
      コメント(0)